先月4月の終わりごろ私の住んでる地域では台風のような雨と風が吹き荒れる日がありました。

その日が私の寂しさと
孤独のピークでした。

その日はいつにも増して自分の不幸の数を数えて不幸な人生を呪い、孤独のどん底に落ちて「死にたい死にたい」と猛烈な雨の中、車の中で一人号泣していました。
今までの人生の辛さプラス現在12歳の愛犬の病気が見つかったことで一気に孤独に堕ちました。

ですが
その頃私は夢を叶えるプロセスのようなものが書いてある本を読んでいました。

簡単に説明すると、

クローバー感情に飛び込む
クローバー十分に味わう
クローバーこの現実は本来の私とプレイヤーの私が 創ったものだと思い出す
クローバー見事にこの現実世界を創った本来の私  とプレイヤの私に感謝する
クローバー「この現実から本来の私の力を取り戻  す、今❕」と告げる。

それをその感情が出てくる度に繰り返す。

だったと思います。
うるおぼえです。すみません汗

⬆これを思い出してやってみたところ、それから私の代名詞だった孤独感が全くなくなりました。元カレと別れる前より元気になりましたニコニコ

自分で33年間創ってきた孤独がこの日昇華したのだと思います。(彼氏に振られて8ヶ月ずっと毎日辛かったですし最後の日はすごい強烈でした。)

それからは一番叶えたい願いが「結婚」の私は友人を誘ってたくさん街コンに参加出来るようになりました。笑

新しい女友達も出来たし、LINEのやりとりが出来る男友達も出来ましたウインク
だから寂しくなくなりましたニコニコ
私は一人じゃないって思えますニコニコ

人生が楽しくなってきた今、思う事は、スピリチュアル学ぶのはもういいかなウシシ(いっぱい買いだめしたスピ系の本が未開封のまま)(でも学んできたものは消えずに私の中心にちゃんとある)ということと、
あれだけ起業したいと思っていたのにそれも興味がなくなったということです真顔

私は男の人が好きで男の人が身近にいてくれればそれでいい!!
⬆この発言めっちぁ恥ずかしいです滝汗ゲロー
私の柄じゃないです!!!!認めます!!

言ってしまった照れ

私は男がいないと人生楽しめない
この簡単な言葉がずっと恥ずかしくて認められなかった。宙に浮いた言葉が私の腹の中で認められてやっと自分の本音が1つ見つかりましたちゅーなんか嬉しい笑

てかそりぁこの本当の気持ち無視して孤独に強い女演じて生きてたら死にたくなるわチーン私。

私は私をもう二度と孤独にさせない。
誰かと楽しく生きるニヤニヤ
そう決めましたニコニコ