昨日から久々に鬱々に浸っています。

感情を感じ切ったり

周り(机とか椅子とか空気とか)

からの愛され感を

感じたりして乗り越えた感じです。

今、現実の変化が起こらない事に対する

イライラが頂点にきてます真顔

そして自分の気持ちを突き詰めると

絶対にサレンダーしたくない

まさかの気持ちが出てきました。

ここは去年絶望して

人生はコントロール出来ない事

は学んでたはずなので

大丈夫だろうと思ってたの

ですが本当は胸奥のエゴが

サレンダーを嫌がってたようです。

一昨年から小さな願いは

まさかの形で

叶うのに本チャンの願いが

いつまで経っても叶わない。

むしろ引き寄せを
知ってから状況は悪化しました。チーン

アップ引き寄せを知ってから半年くらいで失恋しました。

(やっぱり私の願いは結婚しかありません。でも今はあの彼とは結婚しなくて良かったと思ってます。)


自分ではよく分からない

何か大きなひっかかりが自分に

あると感じていました。

あ、これかな(宇宙に任せられない、エゴ、思考で考えてしまう)」と思いました。

今日はManaさんのブログに

「実を結ぶことばかりを
考えるな、皆にも伝えよ」
無意識の期待の想念を手放し、
想像の源がストレートに起こすことを
そのまま起こらしめよ。
結実しようがしまいが本当に大切なことは、花を咲かせているかどうかだ。内面に愛の花を咲かせる方が大事なのだよ。

とあり、今は

結果ばかりを気にして

宇宙に任せられてないから

現状が変わらないのか‥

と思いました。

いろんな方のブログや本も

今、やりたいこと」を

やっていったら願いが全部叶ってた、

という記事をよく見ます。

でも私には 今やりたいこと 

がないです。

犠牲の人生をやめたら

(職場でいじめられてましたが体調を崩し、退職せざるを得なくなりました。宇宙から強制終了がかかった感じです。そして今、とても暇な会社で派遣社員として働いてます。恋愛も結婚の話が出てたのに破談になりました。一方的に別れを告げられ強制終了した感じです。そして私を大切にしてくれない友人と縁を切っていったら一人になりました。)

益々暇になりました😅

私、何のために生きてるんだろう。

今日は暗くてすみません❗