知りたいことを口に出す事の
大切さをナナさんの講座の時
に知ったのでどうしても
アウトプット
しておきたいと思いました。

今月12日に岡山で
子宮委員会はるちゃん
御神託してもらったとき

愛ないよね笑

と、言われた事が帰ってから
疑問になりました。
(疑問が湧くの遅かったです。笑)

子どものころから冷静で
親から冷たい子と言われて
育ったわたし。

自分の性質が言葉に
なった超喜びで
疑問が湧いてくるのが
遅かったのです。

御神託の時は
なるほど~納得。真顔となり、
「愛がない」という
言葉が嬉しかったです。ニヒヒ

でもそうすると後から
じぁ私は何者!?ゲッソリってなって。
愛がないって宇宙の仕組みと噛み合ってないやんガーン!?ゲローみたいな笑

となりまして、
考えてました。

結局答えが出ないまま
25日と26日のナナさん
の講座を迎えました。

講座ではその答えは分からず。

でもどうしてもその答えを
知りたいと思ってた私は最終日
講座が終わって、隣に
座ってたその日知り合った
ばかりののんちゃんに

「実は愛と冷静について
ナナさんに質問したいんよね。
でも忙しそうだし無理だね。
駅まで一緒に帰ろう。」
と言いました。

するとのんちゃん
「行ってみようビックリマーク
話聞いてもらえるかも
と背中を押してくれました。

そして二人で講座が終わって、
知り合いの方と
楽しそうにお話してた
ナナさんの元に向かいました。

そして
私たちに気付いてくれたナナさん。
私たちを見て
ちょっと待っててね。
と言って去って行きました。笑

体感時間5分以上
過ぎてもナナさん帰ってこず。真顔

私はなんだか恥ずかしく
なってきてのんちゃんに
「やっぱりダメだったね。帰ろう。」
って言いました。でものんちゃん
「帰ってきてくれるよ。待とう。」
と神様のような温かい
言葉をずっと言ってくれました。

結果、ナナさん帰ってき
てくれて話も聞いてくれて
ハグもしてくれました。
ナナさんは
「愛じゃなくて愛情が終わったんじゃない❔愛がない人いないから。笑」
て。

私は愛がないんじゃなく
愛情を超越して
愛情を無くしたという意味なのでは、
という答えでした。

超納得

私、去年人生に絶望した時に
愛情を失ってたんですね。

私はずっとこの愛情に
苦しめられてきました。


疑問を口に出したから
得られた貴重な答えでした。

私ひとりでは質問するまで
たどり着けませんでした。

本当の気持ち、疑問を
口に出す事の大切さを
学んだ一日でした。