ナナさんの「地球の遊び方講座」
参加して家に帰ってから
ずっと眠くて仕方ないチーン

アウトプットのために書こうと
思ってたことも書けず真顔

そんな中 昨日は私が飼っているワンコのことでほぼ絶縁中の親と電話で話す議会に恵まれました。

私は去年失恋して絶望し、

の人生何かがおかしい

とやっと気付き、
33年の人生を振り返り
長年の不幸の原因が
機能障害の家に生まれた時から
始まっていたと気付きました。

気付いた時には
私のインナーチャイルドと
アダルトチルドレンが
親と姉を殺○たいほど
憎んでました。
当然 自分自身の事も
受け入れられず憎くて
苦しかったから
死にたくて仕方なかった。

本を読み漁ったりセミナーに
参加して傷癒しをたくさんしても
あの親や
家を選んで生まれてきた事
だけは納得出来なかった。

でもナナさんの講座に参加して
私はこの肉体が欲しかった、
この肉体と出会いたかった。

そう気付きました。

初めて生まれてきて良かったと思った。

ナナさんが紹介してくれたワンオクの歌
(またあとで書きますが)が良かった。

この肉体があればいい。
この言葉がやっと府に落ちた。

親に電話のあと、仕事を辞めて
チャネラーになるかも、

という長文のメールを送りました。

とりあえず分かってくれたようで
嬉しかった。

今思ってること、それをノートに書いたり誰かに伝える事の大切さを講座の時に身を持って知った出来事があったので今の気持ちを親にも伝えました。

今日の夜か明日からまたナナさんの講座のアウトプットしていきたいと思いますニコニコ