引き続き高橋ナナさんの
セミナーのシェアですニコニコ

ノートにとったものをそのまま整理するために載せてますので辻褄が合わず意味不明になってたらごめんなさいあせる

ちなみにナナさんも内容はバラバラです。
何故ならそのほーが頭には意味不明だからです。とおっしゃってました爆笑

続き
クエスト(探求)をし出すと
また元の個の私に戻ってしまう。
なのでクエスト中止を自覚すること。

人生の一喜一憂ゲームの終了は
意図を持って完全受容した時。
今作り出している
人生を愛した時に終了する。
これは愛を知りたくて
始めたゲームなので愛だと
わかったら終了する。
貧乏も金持ちも、嬉しいも
悲しいも価値は一緒。
(もちろん絶望も幸せも価値は一緒)
「嫌だ」と思うのは偏った気持ち。
「イエス」になった時、
そのパラレルが終わる。
そして次の自分の人生を選択し直す。

「全部受けとる」覚悟は出来ているか。
例えば最愛の人の死ですら
受け取る覚悟をする。

「繁栄と進化という大前提にまかせる。」
「宇宙も進化している。」

体の中の女性性と男性性を色んな人が色んな例えをしていますが高橋ナナさんは
肉体自体を女性性、命(森羅万象)を男性性に例えていました。
女性性の肉体は自分の命(男性性に)に「あなたがやりたいことは何でもやります」と言っている。
命のほうは無限故に有限を知りたかった。


命と肉体を結婚(統合)することが大切。
命は肉体さえあれば何もいらない。
「外からは何も求めない。
命(男性性)は食い扶持をやってくれる。
安心していい。ただ生きる。ことしかない。引き寄せはしなくていい。ありとあらゆることが起こってくる。お任せ。サレンダーする。ノリで生きる。」

とりあえず長くなりそうなので続きはまた明日書きます。
とにかくサレンダーする。
ただ、いきる。
クエストしない。
これを連呼してたと思います。

やりたいことがない人はそれでいい。
その事で凹まなくていい。
そのうちやりたいことが勝手に湧いてくるから。
アップ
ナナさんからの言葉です。

新しい内容も、ナナさんの著書や他の引き寄せ系の本に既に書いてある内容も両方ありましたが、やっぱりそこ重要だよねビックリマークということしか言われてなかったので大事なことを再確認するためにもセミナーに行って本当に良かったと思いましたニコニコ

今日は中野区に来たので中野サンプラザに泊まりますニコニコ