スピリチュアルでも
何でもお試し商品ってあると
思うけど「私はいつでもお試しではなくて
全力でありたい」と思った。

これは美女養成講座の高橋ナナさんが
本の中で言ってた言葉で、
すごく魅力的でかっこいいと思った。
全力で生きて力の出し惜しみをしないからまた新しいものが入ってくると。

私は今まで自分の存在を世間から
隠し続けてきた挙げ句
本音を殺して本当の感情も
感じないようにしてた私は
世間の常識に洗脳されて
気が付いた時には
エネルギーがものすごく小さく
なってた。

自分に「全力」ということが
すごく難しい生き方になってた。

当たり障りなく周りに
合わせて生きてきたから。

でも小さいエネルギーでも
今から全力で生きようと決めた。

そうなると決めるだけでいい。

これは色んな引き寄せの達人たちが言ってる言葉。

あとは宇宙にお任せで
やって来る波に
乗ればいいって思えるニコニコ


あと、自分の欲しいものが
出来た爆笑嬉しいラブ

これも高橋ナナさんが
ブログで言ってた言葉から
ヒントをもらったんだけど

私、外国の子どもたちの
純粋なはちきれんばかりの
笑顔が見たいビックリマークおねがい

まだ世間とか常識とか
「足りない」「お金欲しい」
て思ってない
心から出てくる純粋な大きなエネルギーに触れて一緒に笑ってみたいおねがいドキドキ

そしたら私絶対変わる。何見ても
純粋に「嬉しいドキドキ」に心が動かなくなってる私が変われるって思える。

今日から毎日その子たちに
会えてる自分になる爆笑

心からの願いが出来て嬉しい照れ