今の会社に派遣社員として
勤めて1年2ヶ月が経ってきた先月、

お給料少ないし今の事務はやりたいこと
ではなくてやる気起きないから
他に私らしく楽しく出来る仕事あるかもって思ったら辞めたいって気持ちが
出てきて。。。

今の上司は昔の会社の人たちみたいに怒鳴ったりわけのわからない事を言う人ではない。じぁ何で辛いのかな❔って考えたら‥‥
ものすごく面白くない真顔

って私の中から答えが返ってきたチーン

今の上司は冗談を自分から言う人じゃないし常識が大好きな人。肩書き重視。だからこの上司と一緒にいても面白くないって言ってきたチーン

それはどういうことかというと私が私に「今のお前の生き方おもろくねーよ」
って言ってるって事だから、じぁ出来るだけ面白くしようって思ったグラサン

上司の反応より私の「今、私が面白い事」を追求して仕事しようって思えたら良いことあった照れ4月までにやってねって言われてた難しくはないけどすごくメンドクサイ仕事他の人がやってくれる事になった爆笑「ラッキー♥」って思ったから「ありがとうございます♥」て言ってそのまま甘えてお任せすることにした爆笑
自愛とセットで「面白い」を追求して
(上司と私のお茶のコップは私のコップから温めるとか笑 常識で笑いを捨てないとか)きた結果だと思う。

今年に入って色んな人のセミナー行ってインナーチャイルド癒したり
いろんな人のセミナー行ったりしたけど、
自分のインナーチャイルドの癒しはもう終わっていいって思えた。起業も今はやりたい気持ちはなくなった。
今の職場が心地よくなってきたから照れ

先日セミナーで子宮委員はるちゃん♥が私に言ってくれた言葉、

第一声の「てかあなた愛ないよね笑」

に救われてる。

言われた時は「あそうなんだ」て何も気持ちが出てこなかったけど、(やっぱり冷めてる笑)私、本当にそうなんだって思い出せたしそれでいいって、それが私らしいって受け入れられてきた。冷めてる、冷静なのが私なんだって。

どれだけ私にお金かけても高級カップ買っても何十万かけてセミナー行っても高級ホテル泊まっても私の心が喜ぶことはなかった。その時はセミナーは楽しかったけどそのあとやっぱり出てきたのは「で❔」という冷めた反応。笑

もっとお金出せば良かったのか、とも思ったけどそこにそれ以上お金を出してもきっと今と同じ反応で私の喜ぶポイントが「高級」ではなかったとゆーこと。

じぁ私の喜ぶポイントは❔って考えると、ここ半年間の私の愛の感情が出てきたのを振り返ると、
テレビドラマや映画、友人家族を見て気付いた感動の共通点‥「家族愛」「男性が女性を強く愛す」
ここに私のポイントがあるって気付いた。
遅っ❕って感じだけど33年も自分の気持ちに蓋してきたから分からなかった笑い泣き

とりあえず気づいて良かった。

潜在意識ちゃん、気付かせてくれてありがとう♥