昨日岡山にて子宮委員会はるちゃんのトークライブ行ってきましたニコニコ




会場入ったらお客さんも綺麗な人ばかりで緊張した滝汗
初めてはるちゃん見た感想
は‥めっちゃ可愛いデレデレ
可愛すぎてマジ引いたニヒヒ

声は思ってた感じと違ったかなニコニコ

例の御まん託やっていただきましたピンクハート
私は恋愛と仕事を視てもらったのですが
質問は簡単に二つさせてもらいました。「私、結婚するってなるとだめになるのですが本当は結婚したくないんでしょうか」
「今の仕事を辞めてまた他に就職するか自分で起業するか悩んでます」
実は緊張してあまり覚えてないんですがチーン
記憶にあるはるちゃんの言葉は
「まず、愛がないよね。
仕事は結婚するまでのプロセスだから何やってもいいんじゃない真顔しっかりしてるから(子宮に)任せていいよ~今は御飯食べれたらいい、みたいな感じ。
子育ては飽きると思うよ~。
スピリチュアルな扉が開いてるからそっちに行くんじゃない」
覚えてるのはこんな感じ照れ

ありがとうございますビックリマーク

愛がない、言われて思い出しました。
私、けっこー冷たいとこがあるニヤリ
表面上は見せないけど口笛
仕事は結婚するまでの過程‥
だからあんなに結婚したいって思ってたんだ、と思った。

とりあえず今の仕事辞めて
自分で仕事する方向に決めました。

結婚は改めて安心して
流れに任せる決意ができました爆笑

はるちゃん、ありがとう!!