【結構重要?】H.N.変えるかもしれません(チョコもらえない年=年齢w) | γの大学消費生活日記

γの大学消費生活日記

日常から趣味の物まで話していきます。趣味(アニメーション関係)についての記事を見たい方はアメンバー申請をお願いします。

どうも、本日の朝頃に大学の後期の成績が発表されるということで、がたがたぶるぶるしながら、ブログを久々に書いているγです

今年も誰1人からもチョコをもらわずにリア充の日を終えることができまし……た(涙)

友チョコ下せーー!!(T_T)


という恥ずかしくどうでもいいお話はここまで、そうしないと、割と重要なことが言えないからw


本日Twitterのタイムラインを見ていただいた方は分かると思いますが、新しいアカウントを運営し始めました。

これは半分僕の人生にかかっていくかもしれないアカウントです。

理系にいながらも只今、文系職に就くべく、必死に芸術力、文章表現力などを別途で鍛え上げようと考えています。

はなさんのご一報をお聞きしてから、僕もなりたいものは本気で目指さないと、と強く感じています。


ここで、1つ可能性を皆さんに事前に話しておこうと思います。

H.N.を変える可能性があります!


もし変えるとしたらどうするかも、もう考えています。

あと、リアル的な問題で「ブログのアカウントを変えるかどうか、それとも増やすか、それともそのまま名前だけ変更するか、それとも現状維持か」という面に直面しております。

その判断を今自分で一生懸命で考えています。


なので、もう少しお待ちください。


ちなみにTwitterのタイムラインで僕のTweetで、僕の本名らしい名前の入ったTweetを見つけたみなさん、

可能であればFollowをお願いします!!


※1 残念ながら、本名とかすりもしない「クリエイター名」ですけどねw自分で気に入っている名前です。



ということで、成績出たら、ちょっと報告しちゃおうかとも思っていますが、次回のブログの更新がいつになるかwww


ってことで、アイスを買ってきます!!

ではノシ