5月8日から、ブログを見る事はあっても、書く事の無い日々が続いております、


私の、安ホテル暮しも半年目を迎えました、まぁ~下手なマンション借りるより安上


がりです、この間気に行ったホテルも沢山ふえました。


今は、五反田方面のTホテルが住まいです、ここは羽田方面と比べますと外人さん


が少ないです一番マナーが悪いのは団体の中国人です、一時の我々小金を持った


昭和の日本人とタメです・・・・・^^;


今日は、向島のスカイ・チェリーを、見てきました事務所に行き上を見上げて・・・


最近、腰がダメで歩行も辛いので挨拶をして帰って来ました・・・トホホです。


また、友人で大酒呑みのお坊さんに、勧められた整体に行きます。


因みに、偽坊主です^^