G・Wも、終盤になりましたが、まだ私は安ホテル暮しです


三月の末から今日でホテルも五件目ですボツボツ飽きました


けれども、この生活は、中々楽で(掃除・洗濯・食事の心配がない)


結局、今月も続いて行きそうです(^_^)v


今回のホテルは、羽田の近くで、観光中の外人さんが、多いです

チョット、カルチャー違うぞ・・・です。


さて、休み中に仕事を随分しました、


歌舞伎座の解体新築計画・大手町○丁目再開発


宮○庁の竣工図(○山茶屋系統図)・六本木の某大手ビル解体新築計画など


随分仕事が捗りました。


                         

                        以上     眠