ホテルに帰ってきて、自分の部屋(12F)に向かう途中、2FでELVが


止まりました ウゥ・・・誰もいねーぞ ばたばた・・・いきなり携帯片手に


お兄さんが乗ってきました、あろうことか、いきなり自分の目の前に手がヌ~ット


伸びてきて5Fのボタンを押しました おいぉぃ お兄ちゃんの顔を、ジーット見てたところ


くるりと、背を向けてメールしてます・・小僧 ELVの中じゃ電波ね~ぞ(テメ~)


15秒後、彼は背を向けたまま走るように出て行きました。


たく しょうがね~


因みに、ランドリーは、女子に占拠されました。


                             以上  哀