おかしな事ばかり。
今朝の連絡は
ほんと驚いた。

子どもが機械に
はさまれたって…。

一瞬,混乱。

惨状が頭をよぎった。

でも,怪我はなかった。
よかった。

イタズラしてたらしい。
なんともなくて
ほんとよかった。


部下のミスは
上司の責任?

わかるけど
さっぱりわかんない。

確かに教育してるから
奴が間違った事すれば
教育が行き届いて
ないって事で
上司の責任かも
しれないけど,
言っても一向に
改善しようとしない
そんな奴のミスまで
自分の責任って…。

しかも怒られた内容が
態度が悪いって…。

なんか納得できない。

ある程度は
理解しようとするけど
教育する手当ても
ミスをかぶってあげる
手当ても貰ってない!

同じ内容の仕事する
から教育係りみたいに
なってるけど,
仕事減る訳でなし
手間が増えた
だけじゃんか。


あぁ~,イライラする!!

どうして
バランスよく仕事
入ってこないかなぁ。
先週末はすごく
落ち着いてたのに
昨日,今日で
修了多発って…。

疲れたぁ~。
雨で濡れるし,
直らんし…。