こんにちは雛人形桜

今日はお雛祭りですね。

藤田ゼミA班は、女の子の健やかな成長をお祈り致しておりますおとめ座


月が変わって、3月!

1日は学校と西八王子の河川敷にて撮影をしてきました。
{1AAFAFC1-101C-4BD6-97EC-959CC35BD0FB}

この川は浅川というらしいです。

{14882CED-FBCE-49CF-9E91-F728D0FC3968}


やはり屋外の撮影は時間に追われるなかで騒音に気を付けなければいけなかったり、照明の調整が難しかったり…

なかなか厳しい戦いでしたナイフ炎筋肉ハッ 


{F684E36A-8EBB-43C2-93FE-C91B9E2A070B}

昼間は汗ばむくらいの日差しでしたが、
日が落ちた途端冷たい風も吹きはじめ、
Pの柳沢君はお手洗いが近くなったそうな…スライム


{E7D763ED-055D-4CFB-BB96-1A05EF89D63E}

荷物番の2人。


撮影もラストスパート!!!


このまま一気に駆けぬけよう!!!



つづきますチューリップ