メインブログの記事です。

 

 

当時小学生の私は、霊感(?)があって。

 

対象に意識を向けると、過去の出来事や、

 

その人の未来?の様子が視れるという…。

 

 

 

その中で、自分の前世の記憶を語っておりますね。

 

 

なんか、小難しい事を語っております。真顔

 

 

あとちょっとでこのお話はおしまい。

 

10本記事をアップしたので今日はおしまい。

 

 

今週中には終わると思います。

 

 

(そしてメインブログの『ヘミシンクとゆるゆる日記』もおしまい。

 

たまに番外編として少しお話を書くかもしれません。)

 

 

 

 

最後のあたりで、

 

私の前世の人物が誰かわかるかな~と、

 

思います。にやり

 

 

自分レトリーバルの記事で、

 

その翌日のできごと。

 

 

 

幼い私がミカエルに抱きかかえられて、笑い泣きあせる

 

 

ミカエル『かつて君が祇園精舎で、

 

女性信者たちに追いかけられていたように…』

 

 

うんぬんの話はここに繋がっていきますね。

 

 

 

あの記事を書いたのは、2011年2月か3月か…。

 

伏線回収にずいぶん時間がかかりましたね。

 

 

 

という、一応、壮大な伏線回収のお話。ウインクアップ

 

 

 

そして四季子ちゃん(仮名)の前世も誰か分かるかな?

 

読者の方なら、分かるよね?(笑)

 

 

 

手塚治虫の漫画『ブッダ』にでてくる、

 

主要人物でもあります。

 

ある意味主役か!(笑)

 

 

ま、あれは手塚先生のフィクションなので、

 

実物はちょっと違います。(多分)

 

 

 

漫画だと私はわき役で、

 

ほんのちょこっとしか出てない(笑)あせる

 

陰うっすい(笑)

 

 

 

セイント☆お兄さんだと、

 

わりと出番あります。(笑)

 

 

 

 

ま、そんなこんなで今日は

 

ちょびっと早い完成お祝いをしてきました!

 

 

うな丼おいしかったぁ~ラブアップ

 

 

 

よぉがんばった、アタシ。

 

しばらくお休みしてもいいレベルよ!笑い泣きラブラブ

 

 

 

さて、明日からはかなり忙しくなります。

 

またブログ更新はとどこおっちゃうかもしれません。

 

その時はごめんちゃい。あせる

 

 

 

いつもいつも長文におつきあいくださいまして、

 

ありがとうございます。

 

 

 

どうぞ皆さま方も充実した毎日をおすごしくださいね☆

 

ではでは☆