image

 

こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

うぅ、昨日は急な体調不良で仕事もお休みしちゃいました。笑い泣き

 

前日から軽い頭痛はしてたんだけど。

 

目が覚めたら、なんだかお腹が張ってて、食欲もない。

 

 

毎朝のラジオ体操もやる気が起きず。

 

とにかく着替えて仕事に行こうとしたら、

 

吐き気がして動けなくなってしまい。ショックあせる

 

 

とりあえず、半休をいただくことに。

 

 

微熱があったので、頓服薬を飲んで寝てたのですが。

 

昼近くになっても、あんまり改善しなかったので、

 

その日はそこまで忙しくなかったため、

 

結局一日お休みしました。

 

 

なんだか気持ち悪くて、食欲も無くて。

 

防災グッズの中から経口補水液と、

 

ゼリーを引っ張り出して、

 

それで一日しのいでおりましたよ。

 

 

今朝は割と元気になったので、

 

微熱はありましたが出勤。

 

 

なにせ、今日は自分がまかされている事業の、

 

発表日でもありますので、休めません!

 

 

しかも同僚たちもそれぞれ会議に出ずっぱりで、

 

本当に人出が足りない!あせる

 

状態だったのですよ。

 

 

 

それでも、なんとか終了したので、ヨシヨシです^^

 

 

お腹が空いて、ごはんが食べられるのって、

 

めちゃくちゃ幸せですね…。笑い泣きアップ

 

 

お腹もぴったんこになりましたし、

 

ちょうどよいダイエットだったかも?ウインク

 

 

今日はおとなしくして、

 

早めに寝ることにいたします。

 

 

 

皆さまも、気温の変化の激しい時期です。

 

どうぞ、ご自愛くださいませ☆