抹茶好きなんや…。
 

 

こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。ニコニコ

 

たまにはちょっとスピっぽい話でも。

 

 

 

私は一昨年帯状疱疹を患いまして、

 

後遺症で毎日痛いです(笑)

 

それで月一回鍼灸のお世話になっております。

 

 

そこには4年ぐらい通っているかな…。

 

帯状疱疹関係ないやん!って話か…。爆  笑あせる

 

 

実は手足のしびれがあって、

 

それもあって通っていた感じですね。

 

 

それで先月も施術院にうかがいましたら、

 

先生渋い顔をしています。真顔

 

 

先生が正確に何言ったか忘れちゃったんですけど、

 

これは案件だとかなんとか…。キョロキョロ汗

 

 

 

どうやら私に何かが憑いているので

 

除霊させてもらっていいか?との事。

 

 

 

はい?びっくりあせるって最初は、

 

なんか、よく分からんけれども、

 

やってもらったら、

 

パーっと気持ちが楽になったんですよね…。アップ

 

 

 

そんで後は普通に世間話をしながら、

 

施術してもらいました。にやり

 

 

 

そこでお話した中で、

 

私が神戸の国際宝飾展に出向いて、

 

なんか、カチっと感じて、

 

スフェーンという宝石を購入してきた、

 

というお話をしてたんです。真顔

 

 

リングのサイズ直しを依頼したので、

 

自宅に届くのは6月頭になるとも。ニコ

 

 

 

そこで先生はちょっと考えていて。

 

 

最後のお会計の時に、

 

あるアイテムを差し出しました。

 

 

今日の除霊に使ったアイテムで、

 

一個使用した分の料金を追加でお願いしますとの事。

 

それは事前に了承していたので、

 

お支払いしたのですが。(100円)

 

 

さらに2個出してきました。

 

 

先生いわく、

 

『おそらくその状態で購入した宝石は、多分、なにかある。

 

そこで届いたらこのアイテムを使って、

 

一晩浄化して欲しい。

 

念のため2個使ってもらいたい。

 

使用するのは浄化が終わってからにして欲しい。』

 

 

ほぉ~、分かりました!(笑)と、

 

もう二百円お支払いしました。

 

 

一個使った分はどうする?って聞かれて。

 

先生に処分をお願いしましたよ。

 

 

 

ちなみに私に憑いていた存在は

 

『自分の遺体を見つけて欲しい』

 

と訴えていたそうな…。

 

それ、いとこやん!って話ですけど…。

 

それはムリかな…ごめんよ…。ぼけー汗

 

(海外で、海の中なので…。)

 

レトリーバル失敗してたね…。

 

 

 

 

さて話変わりまして私は石が大好きです。音譜

 

キラキラしたものに、目が無いのです。ラブアップ

 

 

 

コロナ禍で足が遠のいておりましたが、

 

しばらくぶりの国際宝飾展では、

 

その時その時のフィーリングで買うものを決めています。

 

 

この日はなんとなく、

 

オレンジ色の石に目がとまりがちでしたので、

 

きっとそういうのを買うんだろうなぁと感じておりました。

 

 

ファイアーオパールとかパパラチアサファイアとか。

 

 

しかし、ちょっといいな、と思うと

 

お値段が百万、二百万円以上します。ガーン

 

 

 

さすがに手が出ないので、

 

う~ん…と悩んでおりました。ぼけーあせる

 

 

最終的にオレンジ色の

 

ガーネットのリング(3万円位)を

 

購入しようかな?と試着していたところ、

 

お店の方が私の首からぶら下げている

 

朱色のインカローズを見て、

 

このリングはいかがですか?と、

 

おすすめされたのがサンストーンと、

 

スフェーンだったのです。アップ

 

 

 

サンストーンはとってもきれいでしたが、

 

なんだかそそられず。真顔

 

 

スフェーンも名前は知っていましたが、

 

今までは眼中にない存在でしたので、

 

え?この地味な石を(こげ茶色に見えた)?うーんあせる

 

って最初は思ったんですが。

 

 

 

試着してみたら?アレ?

 

これ存外、いいんじゃない?びっくりアップ

 

 

ちょっとお年を召した女性に似合いそうだけれども、

 

アタシもあと10年もしたらそっち側だし、

 

今、こういうのを買ってもいいかも?

 

 

って気持ちで購入したのですよね…。

 

(正直値段もそこまで高くなかった…。真顔

 

 

 

それで最近、よく見ているYouTubeで、

 

宝石チューブというのがありまして。

 

 

スフェーンの事を語ってないかな?

 

と気になって検索してみたら出てきました。

 

 

以下は自己流の解釈ですが、

 

霊的な問題を抱えている方が購入されることが多い石の一つ。

 

(他にはアフガナイト(よく知らん)

 

グリーンサファイヤ、

 

グリーンダイヤモンドとか…。

 

こんなの高価すぎておそろしややで!滝汗

 

無自覚に過去生からの霊的な問題解除のために

 

買う方もいるとか、なんとか。

 

魂の解放に最適な石とか。

 

みたいな解説がされていました。

 

 

 

オイオイオイオイ、マジかよ!ポーン

 

そんなの、絶対なんかあるってばよ!

 

 

って思ったりして。

 

 

 

そんなわけで、スフェーンは三日後に届く予定です。

 

 

先日友人のYちゃんにお話したら、

 

そりゃ、ぜひビフォー、アフターの映像を見せてくれ!(笑)と、

 

笑われました。ニヤニヤ

 

 

おぬしもワルよのぉ。(笑)

 

 

 

さぁ、アタクシ、いわくつきの宝石を購入したのでしょうか?真顔

 

そして浄化はうまくいくのでしょうか?

 

 

まぁ、うまくいかんかったら、

 

また先生に頼めばいっか、

 

とか考えております。口笛

 

 

体の施術をする方には、

 

そういう感覚が鋭い方がいらっしゃるんだなぁという感想です。

 

 

私はパワーストーンの事とか、

 

よくわかんないんですけど。口笛

 

 

綺麗な石は大好きですチューラブラブ

 

お好きだったら、いいんじゃないですかね?

 

 

ただし妙な効能(?)をうたって、

 

やたら高額なものを売りつける方にはご注意くださいね?ウインク

 

 

ではでは☆