こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、ありがとうございます。

 

この間神戸に行ってきて、買って来たものがあります。

 

それがスフェーンのリング。

 

赤紫色と、オリーブグリーンが混ざった、

 

要するに茶色っぽい色石です。

 

それまでまったくスフェーンに興味がなかったのに、

 

急にいいな…と、

 

思ってほぼ即決で購入を決めました。

 

ただ、サイズ直しをお願いしたので、

 

手元に届くのは6月の初旬。

 

もうしばらく待ちます。

 

 

届くのが楽しみ~♪

 

こんな紹介動画がありました。

 

なにか、私にも因縁があるのかしらね…?

 

 

 

この動画だと、緑色の強いものが紹介されています。

 

私が購入したのは茶色っぽいので全然ちがうのですが。

 

 

ふと、この緑色は私が最初にユアンさんと

 

会った時の瞳の色に似ているなぁと

 

ちょっと思いました。

 

 

そんなちょっと不思議なお話。

 

 

それではまた☆