こんばんは、しんじゅ☆♪です。
 
いつもブログにおたちよりくださり、ありがとうございます。
 
 
今月入って2週間ですね…。
 
なんだか、密度が濃くて一生懸命働きました。
 
 
来週は月・火と東京に出張です。
 
また忙しくなるぞ~。
 
 
さて、昨日は少し遅い時間になったので思い切って外食しました。
 
最近、友人に教えてもらった洋食屋さんで、人気店です。
 
 
たまたますぐに入れましたた、すぐに満席に。
 
美味しいチキンチーズグリルをいただきました。
 
そして、思い切ってノンアルドリンクを。
 
 
今まで頑張ってきたご褒美ですわ。
 
(普段はこういうお金の使い方をしなかった人)
 
 
そして帰宅して、ちょっとネット見てたら、そのまま爆睡…。
 
布団もかぶらずにメイクとコンタクトハメたまま寝てたわ。
 
 
変な時間に目がさめて(3:33とか)それからまたネットをして。
 
そして夜が明けてからまた寝る。
 
 
それから朝風呂に入って、ごはんを作るのが面倒でまた外食しちゃったわ…。
 
 
たまにはそういう日もあるよね…。
 
夕方から鍼灸の予約が入っていたので施術をお願いしました。
 
 
 
先生のおかげでスッキリしました!
 
明後日にそなえて、今日はおとなしく寝ますね。
 
 
みなさまも、寒暖差が激しいですので、どうぞご自愛くださいね。
 
 
ではでは☆