こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

昨日は歓送迎会でした。

 

ついつい、つかれてしまい、

 

寝てしまいましたよ。ぐぅぐぅ

 

ごめんね。

 

 

この飲み会は2課合同で行われ、

 

席はくじ引き。

 

 

前のパワハラ上司と

 

席が近くなったらどうしようと思いましたが、

 

幸い離れてて、ホッとしましたよ。あせる

 

 

よかった、よかった。照れ

 

 

逆に隣の席が18年ぐらい前にご一緒した方で、

 

久しぶりにお話できてうれしかったです。

 

 

 

さて、今日は衝撃映像!(笑)

 

 

新聞をめくっていたら、

 

ユアンさんに似たタレントさんを発見!爆  笑アップ

 

 

ちょっと似ているの。

 

見てみて!!

 

 

 

ミキモトのグローバルブランドアンバサダー俳優 ソン・ウェイロンさん。 

 

 

お綺麗な方ねぇ。ラブ

 

 

 

真珠は好きで、私もここ一番!っていう時は

 

真珠のピアスをつけて仕事をしていますね~音譜

 

 

ネックレスとセットで買ったんだけど、

 

ネックレスはかしこまった雰囲気になっちゃって、

 

なかなか出番がないわね…。汗

 

これからはもっと出番を増やさないと

 

もったいないわねぇ。キョロキョロ

 

 

日本が誇る養殖真珠。

 

ぜひぜひラブラブ

 

あれ?なんのセールス?キョロキョロ

 

 

ともかく、ユアンさんに似た人を目にできて、

 

ご褒美な感じがすごく嬉しいわラブラブ

 

ではでは☆