こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

今月も寄付の報告。

 

先月の寄付額は75,000円。

 

累計で3,404,000円です。アップ

 

 

だいぶがんばりましたね~。ニコニコ

 

 

 

震災で被害にあわれた方が少しでも早く、

 

安心して暮らせますように…。

 

 

 

私自身、子どもの頃は貧しくて、

 

電気やガスがとめられたり。

 

満足に食事がとれなかったり。

 

親がいなくて進学もままならなくて、

 

つらい時期がありました。ショックあせる

 

 

 

私の長年の夢は本を出して、

 

大金持ちになって、

 

経済的な理由で進学できないような子供を

 

支援する基金を作ること!アップ

 

 

って、やり方が全然よく分からないけれども。爆  笑あせる

 

 

 

真面目にコツコツ働いて、

 

節約と貯金をして、

 

ハタチ基金というところに、

 

毎月寄付させていただいております。

 

 

 

 

 

他にも海外の子供たちのスポンサーにもなっております。

 

 

 

 

個人でできることはわずかですが、

 

なにもしないよりはいいと思っております。ニコニコ

 

 

 

 

よく考えると、仕事でおととしは文芸誌の編集の仕事したり。

 

 

去年はファッションショーを開催して、

 

その小冊子を作ったりと。

 

 

案外、スモールながらも、

 

夢は叶っているのかも?しれません。ウインクアップ

 

 

 

子供の頃は、

 

いつ親が殴り掛かってくるかわからなくて、

 

生きた心地がしないような生活でした。

 

 

 

今は毎日あったかいお布団で眠れるし、

 

ごはんが食べれないなんてことはないし、

 

仕事もあるし、お金も稼げるし、

 

友達もいるし、

 

そこそこ体も動くしで幸せです。ウインク

 

 

 

あの頃に比べたら、

 

今は豊かで天国みたいよね。照れ

 

 

 

どうか私に関わる皆様方が、

 

もっとより豊かで、

 

幸せに暮らせますようにと願っております。アップ

 

 

 

ではでは☆