こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、ありがとうございます。

 

 

今日は午後からイベントがあって、ちょっと忙しかったです。

 

カメラマンやっておりました!

 

 

さて、人事異動。

 

なんと朝イチに情報が出回っておりまして、

 

ガン見したところ。

 

 

 

自分自身は異動がありませんでした。

 

 

上司さんが異動になって、

 

4月から新しい方がいらっしゃるとな?

 

 

また、雰囲気が変わりますね。

 

仕事上で頼りにしている先輩が異動にならなくて、

 

ホッとしました。ニコニコ

 

なんとか、この一年で仕事を覚えるぞ。

 

 

 

さて、先日、産業カウンセラーさんにお会いして、

 

モヤっとしたこと。

 

 

私は昨年、上司と折り合いが悪くて、

 

心身を壊してしまいました。

 

 

その時にお世話になったのが、

 

産業カウンセラーさんだったのです。

 

 

私は異動願いを出して、今は本社勤務から外れて、

 

出向社員みたいになったのですが。

 

 

実は私と入れ替わりに配属された新入社員の女性が、

 

件の上司から私とまったく同じことをされて、

 

精神的につらくなり、

 

カウンセラーさんに相談に訪れていたとの事。

 

 

なんていうか…とにかく、

 

攻撃的な性格の上司だったので、

 

距離を取ることを勧めておいた、

 

という話を聞いていたので、

 

新人で異動か…。キョロキョロ

 

 

と人事異動名簿を見てみたら。

 

なんと、その上司自身が異動になっていました。

 

 

私の時は、その上司を動かすと、

 

仕事が回らないから、

 

なんとかガマンしてくれと課長に頼まれて

 

その職場で勤めていたのですが。

 

 

 

そうか、張本人を追い出すことにしたのか…。

 

 

と、思ったのも、つかの間。

 

 

なんと、私と同じ部署に配属。

 

しかも昇格。ポーン

 

 

2年連続で部下をやりこめて病ませたのに、

 

この人事…。

 

 

なんにも反映されていない…。

 

 

と、不満を感じつつも。

 

私のコントロールできる話じゃないので、

 

気にしてもしかたないか…。ぼけー汗

 

 

と思いました。

 

 

幸い、隣の課に配属されたので、

 

私とは勤務地も違うのでめったに、

 

顔合わせをすることも無いと思いますしね。

 

 

私は私でなんとかやっていくことにしましょうかね。

 

 

ほんではみなさま、ごきげんよぉ♡