image

 

こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

今日は寒かったですね~、

 

小雪がちらついておりましたよ。

 

 

 

さて、最近の関心ごとは明日の人事異動の発表。

 

さすがに今回は自分は関係ないと思いますが。

 

 

そう思っておいて、

 

4年連続で1年で異動していますからね。ガーン

 

 

また異動させられたら、

 

人事課からの嫌がらせか!と、

 

文句をいってもいいレベルかな。

 

 

今の職場はかなり気に入っているので、

 

『もし異動になったら、ぐれちゃうぞ』

 

と、つい言ってしまい。

 

 

ぐれた姿を見てみたい、チュー

 

と、パートさんたちに笑われたのでしたよ。爆  笑

 

 

 

まぁ、昨年は上司と折り合いが合わず、

 

心身とも壊してしまったので、

 

自分から異動願いを出したので。

 

去年の異動は願いどおりなので、

 

文句はないのです。

 

 

昨年度は職場の産業カウンセラーさんにお世話になったので。

 

先日、本社に立ち寄る用事があったので、

 

その時に顔を見せたのですよね。

 

 

お礼を言いに行ったら、

 

その方は3月いっぱいで退職するとの事。

 

定年退職後の委嘱期間満了なので、

 

定年と同じかもしれません。

 

 

最後の挨拶できてよかったと思いましたが、

 

さみしいですね。ぼけー汗

 

でも、ご挨拶できてよかったです。

 

 

その時に聞いた話が、

 

またちょっとモヤっとしたことがあったのですが。

 

ま、それは置いといて。

 

 

 

私は心身壊しちゃいましたが。

 

世の中には常識や良識が通用しない相手もいるのです。

 

そういう人とまともに関わっては、

 

こっちが壊れちゃいます。

 

 

戦略的撤退!もアリだと思います。

 

転職とか、異動願いもいいと思います。

 

 

 

真面目で頑張り屋さんな方ほど、

 

一人で抱えこみすぎず、

 

あんまりガマンしすぎないでね…。

 

 

 

きっとあなたを待っている優しい未来があるよ?

 

 

ではでは☆