image

 

こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

やっぱり、ちょっとハードワークだった加減か、

 

週末はまったりすごさせていただきました。

 

 

それでは昨日の朝の出来事でも。

 

 

 

ユアン邸で目が覚めた私は、

 

自分の右隣に寝ているユアンさんに、

 

毎朝ゴロニャンラブラブしちゃいます。

 

 

ほっぺにチュ!ラブラブチュー

 

ってキスしながらあいさつします(笑)

 

 

私「おはよう!

 

大好き。ラブラブ

 

愛してる。

 

結婚してくれて、ありがとう。

 

会えてうれしい。

 

お嫁さんにしてくれてありがとう。アップ

 

幸せラブラブ

 

 

って、一方的に言いながら、

 

彼のほっぺにチュ!チュラブラブ

 

って、してます。

 

 

 

これは朝のモーニングルーティンだがね…。真顔

 

 

それで、この日は時間があったので、

 

少しイチャイチャしてラブラブ

 

 

 

それから、朝ご飯。

 

 

彼が厚切りトーストを出してくれました。

 

 

バターがたっぷりしみていて、

 

その上にはたっぷりのイチゴジャム。アップ

 

 

それにブラックコーヒーというシンプルな朝食。

 

 

最近は、こういう朝食がいいね…。

 

 

 

そうして焼きあがったばかりのトーストを一口。キョロキョロ

 

 

 

バターの塩気と、

 

イチゴがゴロゴロ入った甘酸っぱいジャムをほおばると、

 

小麦のこおばしさが鼻を抜け、

 

パンの甘みと、

 

もちもちした食感がクセになるお味…。照れアップ

 

 

 

そっと皿にトーストを戻すと、真顔で一言。

 

 

 

私「好きです。

 

結婚してください。」真顔

 

 

 

ユアンさんは、またか(笑)という顔して笑っております。

 

 

 

こういうのが、

 

幸せっていうんだろうなって、私は思います。照れ

 

 

ではでは☆