こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は東日本大震災から13年目でしたね。

 

色々ありましたが、今年もイレブン・スター☆計画を開催しました。

 

 

お付き合いくださいますと、大変ありがたいです。

 

 

実はこの日は有給休暇をいただいておりまして、

 

日中はまったり過ごしておりました。

 

 

最近、どうも眠気が強くて…。あせる

 

 

ちょっと、ぼんやりした状態ではありました。

 

当日の時間の少し前に関西コミュに出向きます。

 

先にガラスのピラミッドに入って、ヒーリングを行います。

 

その時に、濃厚な花の香りがしました。

 

バラかなぁ?

 

元々、ピラミッド内は温室風になっているので、

 

お花が追加されていたのかもしれません。

 

 

 

たこ焼き屋さんなどの屋台がありました。

 

居酒屋さんもありましたねぇ。(笑)

 

その店の前をチラッと通ると、にぎわっている様子。

 

みんな、飲み食いも楽しんでねウインク

 

 

 

この日の自分の視界はやや暗めですね。

 

それでも人がひしめき合っているのはなんとか見えました。

 

200人ぐらいはいたと思うなぁ。

 

 

ちょっと、パジャマ姿の人が多かったので、

 

きっと無自覚にいらしているんだろうなぁと思いましたよ。

 

 

そして、開始予定時刻2~3分位遅れて、

 

みんなでカゴメカゴメをうたいました。

 

 

すまん、主催者なのに、声掛けとかしなかったんで、

 

誰もどうやって始めていいかよく分からんって感じで、

 

誰かが音頭を取ってくれた感じのスタートでした。

 

 

その時の私の姿は、真っ赤なチャイナドレス。

 

まるで椿の花びらのような鮮やかな赤色で、

 

シルクでピカピカ光っているドレス姿でした。

 

ハイヒールをはいていたみたいで、

 

見た目の身長としては170cm位あったと思われます。

 

 

みんなで祈りの歌を歌うと、

 

何人かが空中に飛び出していきます。

 

 

その中の一人が私。

 

そして、ガイドのユアンさんは竜の体になっていました。

 

 

まずは東北に向かうことにして、

 

彼の背中にちょこんと乗っかって連れて行ってもらいます。

 

その時の私の姿は金髪のセミロングの髪型に、

 

金色の瞳の西洋人の女性の姿。

 

天使っぽいっていうか、

 

ギリシャっぽい感じの、

 

ドレープのきいたつやつやした光沢を放つ生地でできた、

 

白いドレス?を着ております。

 

 

 

自分でも不思議ですが、

 

こういう場面だと意識体が変化しておりますし。

 

 

その上、自分の姿形がどういうものかも、

 

把握できたのでした。

 

 

 

少しすると、東北地方の夜空に到着します。

 

 

震災からちょうど13年。

 

 

東北地方の方の悲しみを思うと、

 

きっとすごくおつらいだろうな…。

 

大変だったろうな…。

 

親や知り合いを亡くした方たちは、

 

きっと複雑な気持ちを持ちながら生活しているんだろうな…。

 

生きている方の支援をし続けていきたいなと思いました。

 

 

夜空から地上をながめています。

 

 

静かに、静かに、さみしさや悲しみが渦巻く…。

 

 

そんな気配を感じて私は

 

夜空を白い翼をはためかせて旋回します。

 

 

そこでヒーリングとして、

 

歌を歌って、

 

早く皆の心の傷が癒えますように…と、

 

願ったのでした。

 

 

 

つづく。