こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

今日は残業午後7時までで、終了~♪

 

でも、帰宅後、動画のチェックなどをしていて、

 

結局11時頃までかかっちゃったわね。

 

 

そういう時もあるわね。

 

これで、来週、少しは楽になる、と、思う。

 

 

今日は過去に人に言われた嫌なことが

 

何度も頭に蘇ってきた。

 

 

 

それは、私がルンルンだったり、チュー

 

えへへ、がんばった!と、口笛

 

褒めて欲しい気持ちがあって、

 

報告したことを、

 

水をぶっかけられるような感じで

 

返された出来事だった。ガーン

 

 

 

自分が思う以上にショックだったんだろうと思う。

 

 

どっちも、ちょっと誇らしい気持ちで報告したのに、

 

たしなめられてしまって

 

しおしおになった感じだった。ぼけーあせる

 

 

それはなんていうか…。

 

 

いや、まちがったことを言われたわけではないが。

 

 

努力した部分は

 

すっ飛ばされてしまったのが、

 

きっと悲しかったのだ。

 

 

言った本人は忘れているだろうなぁ。

 

 

そうして、落ち込むのは自分にとって損だなぁ。汗

 

 

せめて、自分は人様に対して、

 

そういう態度はとらないようにしようと思う。照れ

 

 

ちょっと自己完結で申し訳ない。

 

 

そういえば、昨日、お休みしていた人が、

 

お菓子をくださった。

 

 

寒川神社に行ってきたとか。

 

 

神奈川県?にあるらしい。

 

そういう風にちょっとした旅行に行けるのって素敵ねぇ。

 

 

私はふらっと、遠くにお出かけしたいわねぇ。

 

 

女性陣だけ、お菓子を二ついただいちゃって、

 

ありがたかったわ!

 

残業中にいただきました。

 

 

思わず拝んでしまいました爆  笑

 

 

どうぞ、皆さまも体健やかにお過ごしくださいますよう…。

 

ではでは☆