image

 

こんばんわ、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

最近、百円均一で防寒用にプチプチを買ってきて、

 

窓にはっつけたら、

 

エアコンの設定温度を下げても、

 

あったかく感じるようになりました。

 

 

地味にスゴイし、楽しい…☆アップ

 

今朝は雪が降って、ちょっと大変でした。

 

 

壁際にある窓には何もしていなかったので、

 

今日は仕事帰りにまたプチプチを買ってきて貼りました。

 

今夜はかなり冷えるので、

 

これで防寒になると助かります。口笛

 

 

最近は、プチっと鍋の元を買ってきて、夜ご飯はもっぱらお鍋。

 

最後に切り餅を一ついれて、

 

雑煮風にしてしめを楽しんでおります。

 

 

野菜を切って、

 

具材を鍋に入れるだけで料理になっちゃうから、

 

楽ちんでいいですね。ウインク

 

 

野菜を煮込むときに、

 

ちょっとショウガの粉末を入れて、

 

体を温めるようにしております。

 

 

ひと手間で温活にもなると、

 

二度嬉しいものですね。

 

 

鍋の味はいろいろバリエーションがあるみたいなので、

 

少しずつ楽しみたいですね。

 

 

ニャンか、最近、

 

悩み事があって、

 

ぐるぐるしてしまって…。ショック

 

 

ブログを書く気力が足りなかったですが、

 

まぁ、そういう時もあるでしょう。

 

 

なにか、いい知恵が浮かびますように…。

 

ではでは☆