image

 

こんにちは、しんじゅ☆♪です。

 

 

今日は土日出勤した替わりの代休をいただいております。ウインク

 

 

たまった洗濯物をやっつけて、

 

床掃除やら玄関のたたきを水ぶき。

 

 

資源回収の日でしたので、

 

新聞紙やガラス瓶をだしてきて、スッキリ!アップ

 

 

電動自転車のバッテリーの充電も始めてしてみました。

 

 

また毎月、ミャンマーの子供さんに寄付をしており、

 

その子に対して、お手紙を投函してきました。

 

 

家の中を整えて、気分がいいものです。照れ

 

 

さて、私の最愛のガイドのユアンさんの話でも。

 

 

毎朝、目が覚めると隣に美青年が寝ている…。

 

神に感謝したくなる…!!ラブアップ

 

 

で、いつも彼の体の上によじよじ登って、

 

顔をなでなでしまくる。ラブラブ

 

 

いつもほほえんで、されるがままになっている彼。ニコ

 

 

温厚で、ほんとうに素敵だわ…。ラブ

 

 

私「大好き!

 

いつもそばにいてくれてありがとう。

 

お嫁さんにしてくれてありがとうチュー

 

愛してくれてありがとう。

 

愛を教えてくれて感謝しているわ…。ドキドキ

 

 

ってなことを、だいたい言っております。

 

顔をなでたり、ほおずりしたり、ラブラブ

 

好き放題させていただいております。

 

 

あぁ、幸せだなぁと感じます。

 

 

ただ、そんだけのお話。

 

 

 

子供時代、人生超絶ハードモードだったワタクシ。

 

 

人生後半に入って、

 

こんなご褒美モードに突入するとは思いもよらず、

 

僥倖でございます。照れ

 

 

 

さてさて、近所の神社に、

 

仕事で昨日のイベント成功したので、

 

お礼参りに行ってこようかしら…?キョロキョロ

 

 

後でスーパーに買い出しにいきつつ、

 

しまむらでインナーなどを購入してこようと思っております。

 

 

皆さまもお体ご自愛しつつ、

 

素敵な毎日をお過ごしくださいね。ウインク