こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

チーズケーキ、大好きですね。

 

はい、あ~ん♪

 

 

という感じの写真。

 

 

 

ふわっとした話なんです。

 

 

 

以前、ユアンさんに、

 

『自分の事をどれくらい好き?』

 

 

と、聞かれて、

 

 

『世界で一番好き。』

 

 

と、答えていました。

 

 

 

でも、それよりずっと前では。

 

 

『チーズケーキより好き』

 

 

と、答て、デコピンされております。ショックあせる

 

 

 

うん、まぁ、はぐらかしている。

 

 

 

 

その、なんか、あの、

 

ミカエルさんが好きで。

 

 

ちょっと、彼が自分の中で、

 

殿堂入りしてしまっているものですから。

 

 

 

一番好き、と、答えるのに抵抗があった…。

 

 

 

でも、この間は、

 

口からついて出てくる感じで。

 

 

 

あぁ、私、この人の事、

 

世界で一番好きなんだなぁと。おねがい

 

 

 

ごめん、女心と秋の空、

 

って感じかもしれません。あせる

 

 

 

私はちょいと複雑な生い立ちをしていて。

 

 

孤独を感じながら生きてきていて。

 

 

実は家族に愛される、

 

というのを渇望して

 

生きてきた人でした。

 

 

 

自分の事を愛してくれる人がいてくれたら、

 

どんなにいいだろう。アップ

 

 

 

そう、願っていたので。

 

 

今は、その願いが叶ったのです。

 

 

 

だから、すごく幸せです。ラブラブ

 

 

 

細かい事を言いだしたら、

 

キリがないですけれども、

 

とにかく、

 

かなり幸せだなと感じておりますよ。照れ

 

 

 

子供の頃の夢が叶った、

 

っていうお話。

 

 

地味にすごいなぁと思っております。

 

 

 

ではでは☆