こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

11日の体験談は、昨日アップした感じでした。

 

それで12日に追加でレトリーバルを行うつもりだったのですが、頭痛がして寝てしまいまして。

 

 

それで、少しだけ、時間をさかのぼって11日の11時にフォーカスして。

 

ピンク色のクリスタル前に集まって、みなでかごめかごめで後方支援に回りました。

 

 

モロッコがよくなるイメージを送って、レトリーバルに向かう人の応援です。

 

 

こうして、時間差で関西コミュにいたんだな、と、思うとちょっと不思議な感じがします。

 

 

今日もちょっと頭痛がしております。

 

 

あんまり無理できませんが、これからまた祈りだけでも捧げたいな…。

 

 

そんな感じです。

 

 

それでは、皆さま、またよろしくお願いします。

 

 

あ、ちょっとだけ知覚クイズの設定がしてあります。

 

 

興味のある方は、ぜひチャレンジなさってくださいね!

 

 

ではでは☆