こんばんは~、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

にゃは~んチュー

 

 

実は、昨日、会社で表彰されました!

 

 

勤続30年という事で、

 

お祝い金を頂戴し、

 

さらに特別有給休暇が付与されたという。アップ

 

 

そのお祝いで、さっき、

 

一人でうなぎ屋さんに行って、

 

ごちそう食べてきました~☆

 

 

セレクトがしぶい…。真顔

 

 

前回食べた時は全部食べるの苦しかったけど、

 

今回はペロッといけたわ…。

 

 

おいしゅうございました。照れ

 

 

 

という、嬉しいことがあったので、

 

ついご報告しちゃいました。

 

 

 

今夜は早めに寝て、

 

ユアンさんを安心させんとあかん。

 

 

 

いつも無理や無茶を言って、

 

困らせちゃってるからね、反省。

 

 

今夜はおとなしめのパジャマを着て、

 

寝ることにします!口笛

 

 

 

それではみなさま、ごきげんよう~ニコニコ