こんばんは~、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございました。

 

あれ?過去形やな。あせる

 

 

夕べはまたちょっと発熱しちゃって、

 

ふわふわ、ふぅふぅ、って感じでしたね。ぼけー汗

 

 

今朝から仕事。

 

なんとか、できましたわ。

 

ちょびっと今日も本調子ではなさそうですが、

 

ごはんはだいぶ食べれるようになったので、

 

嬉しいですね。

 

 

お腹がすくというのは、

 

幸せなことだったなぁと感じる、今日この頃。

 

 

あ、また発熱している、36.9℃、地味に続くなぁ。汗

 

早めに寝ますね。

 

 

さて、ヘミシンクを習い始めた人におすすめ王道の、

 

まるの日圭さんの動画。

 

いつも、じわっといいことをおっしゃる…(コメントが浅くてごめんよ)

 

 

 

 

 

アタシも一時期、

 

神になるとか言ってたような、

 

言ってなかったような…(笑)

 

生暖かい目で見守っていただければ幸いです口笛

 

 

まるの日さん、やさしいよね、そして冷静。

 

私もまるの日圭さんのブログを読んで、

 

ヘミシンクを始めたクチです。

 

 

あの頃、ヘミシンクブログ、たくさんあったなぁ。

 

しみじみ。

 

 

興味のある方は、どうぞ♡

 

ではでは☆