こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

ブログ開設10周年記念イベント、ガイドイラスト10人斬りの5人目。

 

今日はジュンジュンさんのガイドイラストになります。

 

 

和服姿の少女が現れました。

 

静かなたたずまいで、背後に白い椿の花が見えます。

 

それに雪がかぶさっているイメージ。

 

 

静謐、という雰囲気です。

 

 

ガイドメッセージは

 

 

『…いつも見守っているわ。』

 

 

 

との事です。

 

静かに、静かにそうおっしゃっていました。

 

 

 

黙して語らず、のガイドさんですね。

 

 

 

今回はこのような感じになりました。

 

 

おつきあいくださいまして、ありがとうございます。

 

 

どうぞ、寒さも厳しくなってまいりました、皆様方も体調を整えて、新しい月をお迎えください。