おはようございます、しんじゅ☆♪です。

 

 

最近、Zoomを一応、使えるようになったんですよ。

 

そしたら、夕べ、お風呂に入っていたら、Heleneさんから、オンライン飲み会に参加しない?ってお誘いをいただいて、いそいそと参加。

 

ちょっと、操作があまりうまくいかなくて、会議室に入るのに手間取ったんですけど、なんとか参加。

 

 

会議のメンバーは、ネットでだけ、知っている方たちばかり。

 

リアルの知り合いはHeleneさん、Mikaさん、夢二さんぐらいでしょうか。

 

 

それで、なんと、ガイド拝見をしたことがある方がかなりいらっしゃいました。

 

しかし、なにせメカ音痴のワタクシ、実は他の方の映像がいまいちみえません。

 

 

光の眼さんや、Heleneさんがおしゃべりを始めると、その方の映像が見えるのですが、他の方はほとんど…ちょろちょろMikaさんが見える感じです。

 

 

ぼけーっと参加していて、とにかく、初めてのことで、かなりきょどってしまいました。

 

自分の姿はどんな風にみえているんだろうか…。

 

 

しかし、よく考えると、ネットでしか知らない相手にいきなり素顔をさらすことになるので、かなりチャレンジャーだったな、と。(眼鏡姿にすっぴん、そしてパジャマ姿(部屋着)で参加していた。ラフすぎるやろ)

 

 

イメージ崩れたと思うわぁ、すまんなぁ。

 

 

でも、流行物に飛びつきたい、ミーハーなたちなのです!きゃ☆

 

 

昨日は参加してくださった、皆様、ありがとうございます!

 

 

へっぽこでしたが、楽しかったです!!

 

 

 

 

ふぅ…。

 

 

お外は出ちゃダメな時期なのに、お腹ばっかり出てくる今日、この頃…。

 

 

夕飯に揚げ物は控えようと思ったしんじゅ☆♪なのでした。

(なんの話や?)

 

 

ではでは、今日も一日、元気よくまいりましょう☆