友達とご飯を食べておりましたよ。
 
それから、菓子を頂戴いたしました!!
 
ア〇ピーヌさん、ありがとうございます!!
フィナンシェおいしゅうございました!
 
フレーバーティーもおいしく頂戴しました!
アイスティーにすると、ほら、気分は南国照れ
 
 
こちらもおいしく頂戴いたしまして、極楽気分です!!
 
お家でつらつらお話していたのです。
 
お友達に話を聞いてもらうと、整理されます。
 
言語化できていなかった部分が、スッキリする感じです。
 
なんとなく、骨格が見えてきた。
 
なんとなく、対処法が見えてきた。
 
なんとなく、覚悟ができてきた。
 
なんとなく、道筋が見えてきた、そんな感じ
 
 
いろいろヤバイワードもありますので、いつかシェアできたら、いいなって思っております。
 
いつも、ブログにおたちよりくださり、ありがとうございます。
 
どっかで、いつか、ドカンと還元したいと思っております。ウインク
 
 
どうぞ、酷暑のおりですが、みなさま方もお体ご自愛くださいますよう…。
 
 
Aさん、今日は一日ありがとうございました☆
 
梨をおいしく頂戴いたしました!
 
お野菜もおいしく、これから頂戴いたします!!
 
お互い、夏バテに気を付けて、がんばりましょうねウインク