こんにちは、たまの独り言です!

 

 

今日のお題は「大人」

 

 

 

私が最近感じた大人は

・肌

・疲労

・自分よがり です!

 

 

まずは 肌

学生の頃はニキビがひどくて

何をやってもダメで

運動しよってかく汗、ストレス

そんなんが原因でたくさんできよったニキビ

 

大学卒業するくらいから全くできんくなって

ニキビパッチしたらすぐ治る!って感じになって

(ニキビパッチこれまじでいい、ニキビパッチ様様)

 

体質的にニキビを潰しても後にならん体質でありがたいが

大人になった途端

出ました しみ…

ニキビがなくなったらしみ

これが大人かーーーーってなったよね爆  笑

 

 

二つ目は疲労

これは誕生日迎えるごとに感じよったけど

寝ても寝ても疲れる

朝勝手に目が覚めるのに疲れとる…

 

なんじゃこりゃガーン

睡眠時間7〜8時間とっとるのに

規則正しい生活しとるのに

これが大人かーーーPart2

 

 

最後に

最近一番感じた 自分よがり

大人は大変やし、忙しいし、疲れとると思うけ

仕方ないけど

通勤ラッシュの中の大人が本当に自分よがりすぎて

それを見るだけで疲れる絶望

 

仕方ないんかもしれんけどさー

子供の頃に出来とった気遣いとかできんくなっとるよねー

もっと余裕ができれば違うんやろうけどさー

難しいかもしれんけど、

もっとどんな仕事も

楽しく無理なく心に余裕が持てる内容やったら

素敵になるのになーって感じて…

私も気をつけよって思った

これが大人かーーーPart3

 

 

今回はこんなところで終わりにします!

 

あっ、今日の忘れられない出来事

電車で痴漢した人おってそれですら迷惑なのに

警察から逃げるために線路に逃げるってゆう

さらに大迷惑真顔

電車それで40分くらい遅延

まー金曜日で休みの前日やけいいけどさーーー

 

 

っと、こんなところで終わりにします!

では、またっ!!