私のお父さんの話

こんにちは!

たまの独り言です

 

 

今日は私のお父さんの話をします!

(ここからはラフに…)

 

 

 

私のお父さんはずーと昔は髪の毛カチッとキメとって

悪くいえばどっかの組の人みたいやって笑

いつからか何がきっかけでかわからんけど

坊主なって友達からはドラえもんって呼ばれとった爆  笑

 

 

私には兄弟がおって

兄・姉・姉・私で

兄はどうかわからんけど姉からは

うざい、きもいばっか言われよった

そんなお父さん

 

私はお父さん好きやけど

寮に入って他県の高校にいくこと、

上京して就職すること全部事後報告か家出る何日か前に報告しよって…

(今考えたらかわいそすぎるガーン

 

家族から私の何かしらを聞きつけて

心配の電話をくれる

そんなお父さん

 

『なんしよんね?』

『元気ね?』

『最近どうなん?』

『なんかあったら電話してきよ』

いつも電話の決まり文句

 

この前元気ない時に電話きて

そんな話何もしてないのに切る少し前に

『元気ないやん、なんかあったん?』って

やっぱり親ってすごい

 

 

お父さんもインスタをしよって

ユーザーネームが

お母さん、子供、孫の名前の頭文字

(可愛すぎかよっ無気力

 

ちなみにここだけの話、

私のお母さんのユーザーネームは

お父さんの名前の頭文字なしの子供、孫の頭文字笑い泣き

 

 

 

そんなことは置いといて

今まで色々相談事も特にせず

今は何か本当にないとなかなか合わんお父さん

 

人生いつ何が起こるかわからんけ

私もお父さんもどっちも行きとるうちに

たくさん会いたいな

そう思ったお話。

 

 

 

今日はこの辺で終わります!

では、またっっ!