UB(うつ病)

 

 

お久しぶりですねー

たまの独り言ですニコニコ

 

久しぶりでなんですが

これからはラフな口調で書いていくのでよろしくお願いします!

 

 

 

最近はというかここ何ヶ月間、今年に入ってから色々あったなー

今年2月に退職

3月に転職

5月後半から休職

6月後半に退職

9月から転職して仕事再開

 

んーこう書いてみても色々ありすぎた。

 

 

3月に転職して数ヶ月経った時に

仕事中に手が震えたり、息が詰まったり、

仕事場の最寄りの駅で涙が出たりとこんな症状が出てきて

病院行ったら うつ 

 

まーそっかって感じで

 

自分が弱いだけだとか我慢ができん頑張りきらんで

正直、診断名つけて妥当な答えにしとる感じがするけど

 

自分的には

あーそっか、自分の心がどうこうやなくて

仕方のないことなんかって、納得できた

 

 

1ヶ月休職して徐々に良くなったけど

同じ仕事で復職するかって考えたら

またどんどん心からくる嫌な感じし出したけ退職して

職種も全く違う環境で復職

 

 

 

今復職して約1週間経ったけど

正直不安

 

職場環境はいいし休みもしっかり取れる

そこはバッチリ、なんの不安もないけど

 

またいつ心が

どきどきとは違うあの嫌な感じが襲ってきて

また負の感情がぐるぐるならんか

そういう部分

 

 

 

今のところは

なんとかいいようにいいように考えて

頑張りよるよーーー

(勝手に薬飲むのやめたから)

 

 

多分おんなじ感じの人もおるんやないかな?

私よりも辛い人もおるはず。

みんな無理せずに、ほどほどに頑張ろうね

 

人は人で自分は自分

人が羨ましいのは当たり前

それであぁ自分は。。。とかならんでそんなんは無視して生きようね

 

別にそんなんできんでもいいやーって

できんでも別に困らんしって思っていこうね

 

(今私はそうやってなんとか頑張り中ww)

 

 

 

今回、なんのまとまりもなく

くらーーーい、湿った話になったけど

これからのことだったり

自分の中で整理したいことを書いていくのでよろしくお願いします!

ではっまた今度!