笑うビーグルの生活
Amebaでブログを始めよう!

夏ビー

夏が来ましたね

水着も買ったし

早くしらこばとに行きたいなぁ

バルバッコア犬

今日はバルバッコアでランチしてきました!
どのお肉もおいしかったなぁ~

これからはブログこまめに書きますね

ビーグル

トラベル犬

29日の夜から旅行に行きます

鎌倉らへんを散策してから

箱根プリンスへGO!

すげー楽しみですね!

写真とかいっぱいうPします

・^^U