合法ドラッグで依存症に!?

人体を蝕む成分かつ依存性が...

 

 

こんにちはウインク 健康食事塾入江將裕と申します。

 

**********

不調を抱えチャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

にて ”生きやすさ”と目覚ましい成果を創り出すための

コーンチング・サポートをさせていただいております

**********

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

超自信ありの最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻科学的根拠のあるデトックスメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

こんにちは♪入江です

 

今回は基礎的な話ですが

超重要です!⁡

 


⁡マイルドドラッグ
という別名がある食材
インスタでも投稿しましたが日常でみかける食品

”精製された食品”
いわゆる『白い食品』です


え!?ドラッグ!?
まさか!?

そのまさかです。。。

体への直接的な悪影響

✅骨粗鬆症の原因
✅血糖値の不安定でイライラ
✅脂肪蓄積
✅自律神経の不安定
✅血管疾患

 


などなど。怖い..


しかも!ドラッグ!
そう!依存性もあるんです💦
 


報酬系への刺激し、しかも
いままでと同じ量では満足しなくなります。
これがコカインアヘンなどと
同様の依存性をつくります。。。
⁡※オピオイド受容体など細かいのでまた別機会で..⁡

 

脳の働きを高める「グルコース」の効果的な補給方法 | Life Kinetik® (ライフキネティック)脳が活性化する世界最先端の方法 |  ダイヤモンド・オンライン

 

 

💡ちなみに、、、この読者で

ジュース飲む人っていますか?

 

 

例えば、、、有名炭酸飲料!コーラ

スティックシュガー18本分砂糖!
やばいですよね?!💦
 

米コカ・コーラ社、SNSでの広告を30日間停止 SNS上の人種差別を問題視 - BBCニュース

 

その他に。。。
カルピス飲む方いますか?
スプライトは?ファンタは?



スティックシュガー換算で
18〜20本分相当
とか入れちゃってますよ😅


「自分は大丈夫、自分は水です!
あと、たまに野菜ジュースです!」

 

 

っていう人!


待て待て待って!
野菜ジュースに栄養価は排除され
シュガースティックのみ6本前後分
見事に含有されてますが?✋

 

https://www.instagram.com/p/CVY49IlvzSH/

以前もインスタで共有しましたが・・・強烈だなぁ。。。
※以前のインスタの記事🔻

 

 

僕は全く飲まなくなりましたが

 

 


知らないと油断しそうですよね?

 



だって 友人と恋人と
カフェにいって
目の前の人がいくら甘党だからって


コーヒーにスティックを18本
ぶち込んでいたらどうですか?w

スティックシュガーおすすめ11選【コーヒーや料理に】低カロリーシュガーも紹介! | マイナビおすすめナビ

 


絶対止めますよね😅

 


⁡⁡砂糖の毒性、機序は長くなるので
省きますが、例えば、GIが高いことで


✅自律神経の乱れ
✅疲労(感)
✅脳障害(アルツハイマー原因)
✅ホルモンバランスの崩れ
✅脱灰促進(骨粗鬆症)
✅アレルギー




・・・多っ💦そしてこれらは
癌や糖尿病など現代の生活習慣病へも

 


ミネラルとビタミンが
削ぎ落とされた精製食品

といわれ(砂糖の場合、直接糖に該当)



GIが高いことで
血糖値を急上昇→急降下
や脱灰(骨や歯が弱くなる)

などの不調原因にもなります。
 

 

では、精製食品、砂糖を使用してなきゃいいのか?

いやいや、他にも注意が必要💦


江戸時代の将軍たちはこの「銀シャリ」
ビタミンB1不足からくる”江戸患い”
と呼ばれる心臓脚気(しんぞうかっけ)
が問題になりました。
 

 


TVドラマの 「仁〜JIN〜」
でも”かっけ”のシーンありましたよね?🤗
(知らない人はすみません💦)

少し前にアマゾンプライムで見たもので😅

 

あのタイムスリップ医療ドラマの名作が再び! 「JIN-仁-」が全22話を再編集した「レジェンド」として本日18日(土)から再放送 - ネタとぴ

つまり世の中で
糖質 が問題なのではなく
このような精製食品の糖質
直接糖が問題なのです☠️

 


これに対抗するのが
”玄米食” 別名は自然の
マルチミネラルビタミン!
名前からすごくないですか?

メリットはすごいです!

デメリットももちろんありますが

※デメリットは文字制限があるのでまた別の機会にて🙏

 



とはいえ、とにかくいつも大切なのは
宇宙の法則 生命の原理原則から
〜自然なのか?〜 に着目しましょう


「精製した糖」
人工的に作った”直接糖”

これはやはり不自然で体を蝕みます。。。


”未精製”が自然なのです


☝️まずは 試しに
「不自然なことが不調を招く」
の観点からなるべく加工食品を避け
自然食で自身の身体を労わる意識を♪

 

 

今日はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 


デトックスについて
細かく知りたい方気になる方は無料登録の

公式Line@に登録してメッセージさい♪

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントでデトックス方法の

無料動画講義プレゼントをぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕