どうも

入江しょうゆです♪🤗

 

ファスティングマイスター

ハイパフォーマンスクリエイター

として 活動してます🔻↓↓↓🔻

 

【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信✨🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

ファスティングって?
最近ではよく聞くファスティング。。。
御存知の方も多いと思います






ファスティング 「断食」のこと
ぅえっ!?食べないの!?🍽🍽



・・・そんな

20歳の人なら20年間

30歳の人なら30年間

40歳の人なら40年間

 

 

 

基本的に1日も断食することなく

食べて生きてきました。。。

 

 

それが事実

その事実から その経験から

 

 

単純な疑問...

食べないなんて大丈夫?😱💦


 

human skull


そう。危険です!笑
正しいやり方をしないと危険を伴います。
正しいやり方で行うことが重要👌👍

 

 

 

 

そのポイントが🔻

 

 

 

 

✅筋肉分解を起こさない方法であること

✅血糖値を安定させること

✅”脱灰”という長期で見た時の体の不具合を防ぐこと

✅少ない栄養素をエネルギー転換すること

✅毒をぬきたいので毒は入れないこと

 

 

 

 

その他にも多くありますが、

これがすごく重要で 少なくとも

健康に行う上でのポイントになってます

 

何より一番大切なのは、

科学的根拠 再現性という実績ですね

 



・・・じゃぁ、そもそも何故やるの?


 

 

ファスティングをする背景(理由)は前回

簡潔に投稿しました♪みてみてください🤗

 

 

 

 

とにかく目的としては


身体の掃除をするため

 

man in gray hoodie and blue denim jeans standing on brown wooden parquet flooring

 



 


細胞レベルで掃除ができるので

(科学的に立証されてます♪)

細胞が生まれ変わり

 


大げさじゃなく人生が好転しますよ☺️✨

 

silhouette photo of man on cliff during sunset

 

 

細胞レベルのリセットアプローチは

また次回などシェアしますね♪

 

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます生ビールハンバーガーイエェアァーーー(≧▽≦)/♪...すみませんw

 

╋━━━━━━━━╋

Line@で有益情報も配信してますので

是非診てくださいね♪🤗

入江とLINEで友達になる

╋━━━━━━━━╋

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕

 

友だち追加