どうもこんにちは🤗

ファスティングマイスター

ハイパフォーマンスクリエイター

入江しょうゆです♪

 

解放&還元 
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

情報配信してます✨✨


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

数多あるファスティングの中で

私は10種類を以上体験し、

今の ミネラルファスティング

を広めている協会

 

 

一般社団法人

分子整合医学美容食育協会

に出会えて マイスターと活動

 

 

いまではありがたいことに

本部の上級講師 としても

講師などで栄養士やお医者様などへ

断食を教える活動もさせていただいてます🙏

 

ファスティングマイスター講座 | Yoga Yasuko Life Lab

 

 

ファスティング(断食)って
する必要があるんですか?💦



何故やるんですか?
宗教みたい。。。

修行みたい。。。笑😰😰
 

緑のヘルメットをかぶった白と黒のジャケットの男

 

 

 

 

 

って言われそうですね。。。



💡ズバリ!

 ファスティングは必須!!

※特に日本では必須!(以外にも我が国は必須!)


 

っと考えてます

 

 

 

grayscale photography of a skull

 


現代社会、日本国内において
・・・安全だと信じ切っている食環境☠️
※僕自身も勉強するまで盲信してましたね(苦笑)😅
まだまだ勉強不足ですが


健康や安全は自分で選択して初めて得られます👍


 


既に必要性を感じている人はもちろんですが、
ご自身が健康だから大丈夫だと思っても近い将来
何かしらの影響が😰体調や体型に・・・😱


そしてご自身だけでなく我々の子孫にまで
悪影響がでてくるかも。。。
トランス脂肪酸、添加物、残留農薬
(このあたりの説明投稿は後日しますね~)
脅してるのではなく、、、
それほど実は現代には
社会毒が蔓延っています(涙)😭
茶色と白の石の断片

 




あなたの選択が将来、
環境や幸福度にまで影響すると僕は考えてます👌



ファスティングとは細胞レベルで可能な解毒方法。
デトックスが本来の目的!
そして結果 凄いダイエット効果がある✨
(なんだかんだ言って個人的にも減量方法としても最高だと思います🤣💡👌)



なんにせよ
ご自身と大切な人を守るために健康について
正しい知識を学ぶ重要性があると考えてます。

僕も少しでも役立つ情報を発信していきますね🙏✨

 

ちなみにこれはすっごいわかりやすい書籍

なんたって マンガ なので

ぜひこれでも勉強されてみてください♪

 

 

内海聡(うつみさとる)」の漫画・コミック一覧 - まんが王国

 

 

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます生ビールハンバーガー

 

╋━━━━━━━━╋

Line@で有益情報も配信してますので

是非診てくださいね♪🤗

入江とLINEで友達になる

╋━━━━━━━━╋

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕

 

友だち追加