先月、娘の誕生日があり
家でパーティーをしました。


ターコイズやエメラルドグリーンが好きな娘の好みを完全に無視している配色ですが、
ピンク好きの私はかなりお気に入りウシシ


誕生日ケーキは
ギミックケーキ(reveal cake)に挑戦!
Instagramに動画を載せましたが、
中のチョコたちがザーッと出てきて
娘は大喜びハート
それ以上になぜかパパが大喜び!?

土台はMARIKA先生のジェノワーズ、
上はyunidecoですハート


くり抜いたジェノワーズでもうひとつ。




アイシングクッキーとマカロンハート


嬉しくてキラキラな娘の笑顔を見られて
本当に幸せな気分にピンクハートキラキラ
8歳も楽しく過ごそうねハート