昨日はスノーボールクッキーのオンラインレッスンでした♡




先生オリジナルのレシピはもう美味しくて美味しくて食べる手が止まらない〜笑い泣き
ダイエット中につき、何とか5個で一度ストップ。
ホントに好きな味ハート

白くてその名の通り雪みたいなので、
クリスマスっぽく可愛いサンタさんと一緒に
お気に入りのフェイク暖炉の一角で撮影サンタ

いい感じーむらさき音符

今年はクリスマス気分もたくさん味わえないけど、それでもこの季節はウキウキするラブ


レッスンが早く終わったので、シフォンケーキ作り。復習です。
メレンゲ立てる時に「あ、これは間違えたな」という実感。
その感覚、当たるえーん



ちょっとおめかしして♡
プーさんハート
Instagramで見かけたもの。
何でもすぐキャラものにするのが好きですルンルン
明日はこれをピカチュウにしよう。