前回良いアジが釣れたので今回は数釣りがしたく、前回のポイントと同じポイントを選択。



先行者さんが居たら入れないポイントなので、もしものために他のポイントもいくつか絞り出し候補にいれる。



あいにく先行者さんがおられたので移動。



前回同様に潮の流れの緩いポイントへ向かいアジを見つけ出す作戦



なんとなくで入った2箇所目



かなり強く常夜灯が効いていてなかなか良さそう


とりあえず1グラムのジグヘッドにギョピンをセットしてせめてみる



すると





丸々超えたアジをキャッチ👍



ジアイのようで当たる当たる笑笑







こいつを最後に一気にサイズダウン笑笑笑笑




豆アジをポツポツ追加しましたが、ジアイが終わったようで当たりが遠のいて行く



30分もなかったな笑




数もサイズも出ませんでしたが雨が降り出したので終了。






尺はどこいったんだろ??





タックルデータ

ロッド


TICT UTR60 TFLB one T-2


リール


ダイワ イージス2003