低ホルモンの治療(注射)を開始して2ヶ月。

 

注射を処方してもらいに病院に行き、身長・体重も計測しました。

 

◎治療前(中学1年・3月)

【身長】 144㎝

【体重】  43㎏

 

◎1ヶ月目(中学2年・4月)

【身長】 144㎝

【体重】  45㎏

 

◎2か月目(中学2年・5月)

【身長】 145㎝

【体重】  45㎏

 

身長が1㎝伸びていた(^^)

息子もすごく嬉しそうでしたドキドキ

 

体重の変化はないけど、太ももやお尻のあたりががっしりしてきた気がします。

 

お腹周りは相変わらずメタボのCMに出てくるようなおじさん体型アセアセ

でも顔は幼いので、おじさんというよりは

ちびっ子相撲に出てくる小学生といった感じです。

 

中2となると、息子のお友達は骨格もしっかりしてきて

男らしい体型になってきている。。。

男性ホルモンもまだ出ていないから仕方ないのだけどねあせる

 

みんなよりは遅いけど、少しずつでも成長してきてよかった。

毎日の注射は大変だけど、前向きに頑張れそうですビックリマーク

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました照れ