初ブログ!! | wa7blati7の徒然日記

初ブログ!!

 さっき、突然思い立ってブログを開設しました!

開設する前は、あれも書こうこれも書こうって思ってたのにいざ書いてみると案外おもいうかばないものだなぁっておもったりしてます。

 

今日は、暑かったぁ!!!お休みだったからおばさんとイタリアン料理食べに行ったけど、むちゃくちゃ暑かったよぉぉぉぉぉ。とてもとても9月じゃないよ、これは。でも、天気がすっごいよくて嬉しかったな。ちっちゃいころから、天気がいいだけで機嫌がよくなる何とも能天気な私。空といえば・・・・・

 

空といえば、やっぱりスウェーデンを思い出す。一年間、スウェーデンですごしてた時のあの空は多分この先一生忘れないね。建物が低いせいか空が近いんだよね。そんでもって、色が濃いんだ!!!日本の青空なんて比じゃないくらい青い!でも、ブルーじゃないんだよね。←意味不明(笑)っていうのは、深い水色なんだよ、青じゃないんだよ。しかも、近い!月もでっかいし、太陽もでかい!あれは感動的だった。といっても、冬はほとんど日も昇らないし、春も天気自体がかわりやすいからすぐに雨降ったり(ときには雪降ったり!?)してたけどね。六月から九月にかけてのあの日の長さと景色のよさは毎日空に向かって拝みたくなる気分だったよ。

 

思い出に浸るのはさておき、今は何してるかって・・・一応、夢に向かってまい進中っちゃーまい進中だけど・・。なかなか、上手くいかないなぁ。当たり前だけど。というのも、自分が不安定だからいろんなことが不安定になっちゃうんだよね。仕事も、生活も。人見て羨ましくもなったり、自分見て悲しくなったり。本当、もっとしっかりしたいぜ、トホホ・・・でも、思ったことを文字にするとすっきりするなぁ。誰かに話してる気分になるのかなぁ。もともと、秘密主義で他人に本音を言えない人だから、こういうのすっきりするわぁ!!って、ブログをストレス解消に使うなよな笑。

 

っというわけで、えっらい長々と書いてしまいました。なんだか、これから楽しくなってきたなぁ。とりとめのないこともこれがあれば、我流で書けちゃうんやもんなぁ。ってか、これ、絵文字とかできないんですか???だれか、絵文字を出す方法を知ってる方、教えてください。待ってます。

 

どうもここまで読んで頂いてありがとうございました。これからも、仲良くしてください。

wa7blati7