おはようございますおねがい

今日もめっちゃ寒いですゲホゲホゲホゲホ


もう、手が…手がヤバイ…
今も手が冷たくなりました笑い泣き

もやは雪の結晶雪女雪の結晶
※すぐに冷たくなります※





また、iPhoneが潰れた(嘘)

ドコモメールの送信が出来ないガーン
先週までは受送信出来てたのに、急にバクリました。

母に毎日、終点まで電車に乗り市バスに並んだ後に着いたよ〜( ´ ▽ ` )ノとメールするのです


昨日、メールの送信ができないと言ったら

試しに弟のiPhoneから母の携帯にメールすると…
あれ?
出来てる…


多分、iPhone特有のバグだと弟が言ってましたニコニコ



…iPhone
面倒くせ〜なムキー

メール送れないから母の携帯にワン切り笑い泣き

今度の土曜日。
スタバに行って、アップデートして来ます笑い泣き






あーヤバイ。
指先が危ないので、この辺で
何が?!www

もう、限界…ww



ではお仕事頑張って来ます爆笑