人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ちと過ぎてしまったんだけどw

 

 

1月26日に32歳の誕生日を迎えました🙌

 

 

 

 

 

友だち、家族、ビジネスパートナーたちや

環境を卒業して、自分の道を進んでいる仲間や

前の会社の人からも♡

いろんな人たちからお祝いを言葉をもらって

改めて私はいろんな人たちから支えられているな

って感じた日でした✨

 

 

 

ありがとう💕

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、在宅副業アドバイザーとしての

お仕事をお休みしておりました!

 

 

 

それが今回のテーマでもある、

仕事と副業の両立、

私にもできるの?

問題について。

にも直結することだから

このテーマで話したいって思ってる。

 

 

 

 

 

3年前の私もそうだし、

ここ最近の私もこの壁にぶつかっていた。

 

 

 

 

 

 

実はここ最近、やりたいことがみつかって、

勉強をスタートしたの♡

 

 

 

それがノーコードを使ったサイト制作✨

 

 

 

 

ポートフォリオを作ったから見てね♡

 

 

 

 

 

 

だから今、

 

 

本業

物販スクールの講師

在宅副業アドバイザー

サイト制作の勉強

 

 

 

って4足の草鞋を履いているんだけど、

さっき言ったように在宅副業アドバイザーは

お休みをしていたんだよね!

(だからグレーニヤニヤ

 

 

 

 

 

それは

 

 

私にはできない

 

私のキャパはこれぐらいしかないから両立はできない

 

 

 

っていう思い込み

で自分のことを低く見積もって、

制御していたんだよね。

 

 

 

 

 

 

大人っていろいろ経験しているから、

自分はこの程度って、キャパをかってに見積もる。

しかも、できなかったときのことを考えて

低く見積もるクセがあるニヤニヤ

 

 

 

 

 

できない=ダメなこと

って思っているから。

(キレイに成功したいって思っているw)

 

 

 

 

だからできることも、

できるかもしれないことを

「できない」って結論付けて

やらない選択をして、

今できていることしかしないんだよね💦

 

 

 

 

ここ最近の私がまさしくそうだった!

 

 

 

 

 

 

こんか感じでガチガチにカギかけて制御しておりました🗝

 

 

 

 

 

あなたも日々本業で忙しくって、

毎日大変な中、でもこうなりたいっていう

理想を持ちながら自分にもできる副業を

探していると思う。

 

 

 

 

 

 

けど、自分にはできるのか?

大変なのは想像できるからこそ、

躊躇してしまったり、

私にはできないって自分を低く見積もって、

収入の柱を作っていきたい♡って思っているのに

今できている「本業のみ」を選択してしまう。

 

 

 

 

 

そしたら当たり前だけど、

”今のままと変わらない”よね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、簡単で楽✨とは言わない!笑

最初は大変よ♡

そりゃ慣れないことをするんだから!

 

 

 

 

 

けど、

今の自分で叶えられないことがあるってことは、

今できることをやっていてもそれは叶えられない。

 

 

 

 

 

成長や理想を叶えるためには

自分のキャパを超えることが必要♡

なのよ!!!

 

 

 

 

 

 

私は今、

 

 

本業

物販スクールの講師

在宅副業アドバイザー

サイト制作の勉強

 

 

 

って在宅副業アドバイザーを復活して、

できない日のほうがいっぱいある笑

 

 

 

 

 

でも

それでいいの♡

 

 

 

 

今の自分のキャパを超えているんだから笑

 

 

 

 

あーでもない、こーでもないって

考えながらやっていけばいい💕

 

 

 

 

 

できなかったってことは

その方法は自分には向いていなかった

っていうことがわかっただけ♡

 

 

 

 

 

少しずつ前進しているし、

成長している♡

 

 


 

 

 

image

いえーい✨

 

 

 

 

 

 

 

仕事と副業の両立、私にもできるの?

って思うのもわかるよ!

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫♡

副業やりたい!収入の柱を作りたい!

って思っているこのブログを読んでいる

あなたにはパワーがある♡

(だいたいの人は思っているだけで調べもしないから。笑)

 

 

 

 

あーでもない、こーでもないって

考えながら進んでいこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube