人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

 

 

そしてお久しぶりです♡

久々の更新になってしまいました🤣

 

 

 

実は私、この数か月で

やりたいことが新たに見つかって

その時間にあててたんだよね✨

 

 

 

 

 

そのことについては

また今度書こうと思うのだけど。

 

 

 

 

 

やりたいことに向かって行動しているときに

昔ぶつかってきたであろう壁を

軽く乗り越えている自分がいて、

これみんなに伝えたい✨

って思ったので書きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

「やる人」と「やれない人」の違い。

について♪

 

 

 

 

 

 

SNSでキラキラして、人生楽しそうに

好きなことを仕事にしている女性を見て

私もこうなりたい💕って思って

女性起業家さんを見たり、

どんな副業があるか

調べたりしていると思う。

 

 

 

 

 

 

その中で

 

私もこの人のように人生謳歌できるかも✨

 

人生変われるかも✨

 

ってワクワクする反面。

 

 

 

 

詐欺だったら💦

 

私にできるかわからない💦

 

続けられるか不安💦

 

って不安もでてくる。

 

 

 

 

 

 

初めてのこと

 

初めて会う人

 

初めての場所

 

初めての環境

 

 

 

初めてのことはワクワクもありながら

不安はつきものなんだよね。

 

 

 

 

 

これはあなただけではなく、

みんなそうで、

3年前の私も、今の私でも

ワクワクと不安はついてくる!

 

 

 

 

 

でもここで、

「やる人」もいて、

「やれない人」もいる。

 

 

 

 

 

過去の私と今の私を比較して

わかったことがあって、

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

「やる人」

不安を持ちながらもワクワクする

自分のなりたい姿、未来を見て

とりあえずやってみる。

 

 

 

 

 

 

逆に「やれない人」

ワクワクを持ちながら

不安のほうをばかり見て、

不安を解消してからやろうとする。

 

 

 

 

 

 

 

「やる人」と「やれない人」の違い

ってこれだなって思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の私はあきらかに後者で。

 

 

 

 

ここのスクールは詐欺ではないか?

 

ここのスクールで成功するのか?

 

他に私に合う副業はないか?

 

会社員の私でも続けられるか?

(続けいている人はいるか?)

 

 

って不安を解消するためにネットで調べたり、

いろんな人のYouTubeやSNSを見たりした。

 

 

 

 

調べて調べて調べて調べても

不安を解消する答えは出てこなかった。

 

 

 

 

 

 

ネットでは

物販は詐欺

とか

物販は転売で悪

って書いてある記事が多かった。

 

 

 

 

私が求めている情報は

安心できる情報!

背中を押してくれる情報!

 

 

 

 

だから納得はできないわけでw

でも不安だから安心できる情報を探す

無限ループにはまってなかなか

「やる」選択までいけなかった。

 

 

 

 

今思えば、ネットの情報に

自分の人生、自分のこれからを

ゆだねていたんだよね。笑

 

 

 

 

 

そんなことをしているから

当たり前だけどその期間何も変わらず。

ずっとモヤモヤした状態でいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘違いしないでほしいのが、

ネットで調べることが悪い!

ネットで調べるな!

とりあえずやりなさい!

って言いたいわけじゃない

 

 

 

 

 

 

 

中には詐欺もあるから本当に注意してほしいし、

ネットの口コミも判断材料の1つでもあるから、

調べてみるのもあり!

 

 

 

 

 

でもそこばかりに目が言って、

ワクワクの気持ちに蓋をすることは良くない!

 

 

 

 

 

一生やらない選択をして、後悔するから!

 

 

 

 

ある程度調べて、

やりたいって思うなら、ワクワクするなら

とりあえずやってみたほうがいい💕

 

 

 

 

 

 

例えば旅行に行くような感じで💕

 

 

 

 

 

この飛行機は本当に安全か?

この日の天候は大丈夫か?

ホテルは安全か?

って安心だ!って思うまで

くまなく調べないでしょ?

 

 

 

 

 

飛行機事故があるかもしれない。

天気は悪いかもしれない。

ピッキングされて貴重を取られるかもしれない。

って不安はありながらも

 

 

 

(ある程度調べたり、対策はするけど)

到着したらあそこ行こう♡

ここの観光地も行きたいな♡

おいしいもの食べよ♡

ってワクワクしながら行くでしょ?

(やる人の特徴でもある👆)

 

 

 

 

 

 

 

無事に帰ってこれた✨

雨ふったけど傘買ったし大丈夫だった✨

ホテルもキレイで何も盗まれなかった✨

って旅行に行ったあと、不安は解消される!

だから不安はやる前に消えることはないのよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

副業で失敗=人生終わる

って思ってたけど、

旅行に行く方が人生終わる確率が高いわけでニヤニヤ

(飛行機事故とかあるよね)

 

 

 

 

 

それを軽く乗り越えて旅行に行けるあなたなら大丈夫💕

 

 

 

 

 

旅行のように副業も不安は

調べても解消されない!

やってみて初めて解消される✨

のよ♡

 

 

 

 

 

 

 

だから

不安を無理に解消しようとしない!

不安とワクワクどっちも持ちながら

ワクワクのほうを見て、やる選択する。

 

 

 

 

 

 

これを徹底してやってきたから

今、新たにやりたいことがでてきて

それに対して不安を持っていても

「やる」選択ができるようになった✨

 

 

 

 

 

 

 

だからあなたもぜひ、2024年は

「やる」選択ができるように

不安とワクワクどっちも持ちながら
ワクワクのほうを見て、やる選択してみて♪

 

 

 

 

 

 

 

やった人からどんどん人生か変わっていくから✨

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube